まいたけ’s diary

まいたけの統失の日々

今日みた夢

本日も誰も読んでいないという大前提(その方が楽だから)でお送りします

 

 

布団があったかくて出られない……

文字を打つのも面倒だ……

 

ああ、でもね。今日見た夢が美しすぎて

 

私は水中にいる夢をよく見るんですが、プールであったり、底のない水中であったり

 

明確に覚えてるのはプールのランドに家族で行って色んなプールがあり人も賑わいがある。

中にはプールでライブなどしていたり。

お土産屋さんなども行って最後に行ったプールが深水100mはありそうな巨大で神秘的なプールでもちろん夢だから苦しいという感覚がなく泳いでいたりするんだけど今回はちゃんと苦しいかも?な設定があり

初めに訪れたプールは島々が連なる感じで何故か監視つき、しかも監視している店員さんにわいせつな事をされて嫌だった。

姉、母、父が登場あと数名の同級生と

 

とにかく最後のプールが潜ると底がなく神秘的で水中に泳いでいる人とすれ違ったり水上には珊瑚礁の翠に光り輝く浜が連なり。

外から少しだけガラス張りでその何メートルもあるだろうを見れるのが綺麗だった。

体感的に中からは、100m四方の大きな水槽の様でした。細かい描写は抜いていますがかなりの明晰夢を見る体質なのでまた不思議な夢を見たら書きたいと思います

眠いです。寝ます

夢の中にいたいので……。

(文脈が適当なのでまたあらためて全体的に書き直します 今は文字をうつのも少し気だるいのです)