まいたけ’s diary

まいたけの統失の日々

あ、エンパスだ

今日エンパスという言葉を知って、あ、私エンパスだっ。てなた。

 

人の感情を取り入れて泣く事も多かったし私の周りには言葉で現される事より、感覚で受け止める(処理する)世界の方が大きいので、説明しがたいけど木を見て森を見るというか自分がひとつの存在する木として森がどういう風に動くか見ている感がある。

その繋がりが分かっていても目に見えない関係だったり説明できない現象だったりするのでいつも葛藤しているのが自分(木)を捨てたいという事

自分が枯れたら周りは接点がなくなるし本来森なんて見えない方が楽だ。

 

あなたは超感覚者とは言われた事があります。それって多分超能力者になるから、エンパス的な意味合いの方が大きいと思う。

 

嗅覚は聴覚は発達してる自覚が元々ありエレベーターに乗ったら毎回違う人の匂いがするしきつい香水の人が近くを通ると吐きそうになる。

視覚も目に入った数字を処理する癖があって

75、 79 で言えば75は自然の数 79はヒーリングの数で他も感覚的に読み取る事が出来る。

触覚は人の身体を触るだけで何処が悪いかなんとなくわかります。(まじ)

あとここからは中二病発言と思って下さい

見たものを具現化できる(無意識的に)

触ったものの材質によって体温が変わる(木なら燃えるように熱いなど)

天気変えてた(過去形)

ついには台風になったこともあったような()

鳥の感情がわかる。(ので実家に帰れない。野鳥多いから)

 

 

ただこういった人はわりかし多いので、、主治医に相談しても「そういう気がするだけじゃないですか」って言われるだけやしなぁ

 

グラウディングしよ。。